どうもどうもどうもーお宝まんじゅう関係者です。今日は、この前会った、コンサートの感想を伝えたいと思います。

 

会場は、下の写真の円覚寺で行われました。

f:id:otakaramanju:20211107143649j:plain

人は、86人キターーーーーそうです。

歌った人は、いつもの人たち!!!

ミスターデリバリーーステーージ🤩🤩🤩

f:id:otakaramanju:20211107143549j:plainf:id:otakaramanju:20211107143554j:plainf:id:otakaramanju:20211107143600j:plain

ほかにも、福祉の岡田さんの話も❕         

f:id:otakaramanju:20211107143656j:plain

福祉に関する情報です。

f:id:otakaramanju:20211107150453p:plain

服も、1万2000円分売れました。追伸(やったぜよっしゃぁーー)(1枚1500円です。)

f:id:otakaramanju:20211107143706j:plain

さーーーてこっからは、感想ターーイム。どんどん載せるよ❕❕❕

 暖かい日差しがふりそそぐ小春日和の一日。大勢の方に来ていただき、デリバリーステージの歌に合わせて手拍子をしながら歌を口ずさんでみえる姿やうなずきながら真剣に岡田さんの話に聞き入ってみえる様子、「ありがとう。楽しかったです。」と笑顔で帰られる様子に、身も心もぽかぽかになりました。ありがとうございました。(洋子) 

 

 会場に来て下さったみなさんが みんな素敵な笑顔でした。お帰りの時も「楽しかった。」と言ってくださり 笑顔でお帰りになりました。(静枝)

 

 岡田さんのお話を聞いて素晴らしい活動されているんだと思いました。(KAYO) 

 

 上を向いて歩こうをコンサートで聞いて好きになりました。(はると)