お宝ギター(誰でも下手でも大歓迎!)

f:id:otakaramanju:20210926152247j:plain

f:id:otakaramanju:20210926152307j:plain

 皆さんだいぶんギターに馴染んできて楽しく和気藹藹でやってます。今日は右手のストロークの練習をやりました。    野崎 克美先生

 

 ギターを何年振りに、再開し、楽しく教えて頂いております。ギター教室の日が、待ち遠しく、毎回楽しみにしております。回数を重ねる事に、少しづつ進歩していくのが、楽しいです。コロナ禍、ステイホームを、うまく利用して上達すれば、こんな楽しい事は無いと思います。練習あるのみ いつかは、ステージに立つことを 夢見て。 

河島隆信

 

 生まれて初めてギターにさわった超初心者です。60の手習いですが、野崎さんに手取り足取り教えて頂いてギターの楽しさにはまりつつあります。音感もリズム感もなく頭の動きも指の動きも鈍くて、曲になるにはまだまだ程遠いですが、「知床旅情」と「青葉城恋歌」に挑戦しています。弾けなくてもエアギターで歌を口ずさむのも楽しいです。これからも長く楽しくギターを続けていけたらいいなと思っています。

                               可児洋子