今年も!ホワイトクリスマス会!🎄

 2022年のクリスマスの時期になりました。外は、クリスマスらしい雪景色です。

 今年のクリスマス会には、郡上北高校の先生方が曲を演奏してくださりました。ジングルベルや恋人はサンタクロースなどクリスマスらしい曲をバイオリンとピアノとフルートで演奏してくれました。3つの楽器の音が重なってとてもいい演奏でした。

 もちろんデリバリーステージの3人も演奏しました。いつも通り好評で、みんな盛り上がりました!途中から北高の先生も一緒に演奏していました。

 デリバリーステージの演奏が終わってからお宝まんじゅうのメンバーがデリバリーステージの3人と北高の先生方へ花束が渡されました。

演奏を聴いて盛り上がった後は、クリスマスといえば、、、ケーキ!お宝まんじゅうの会長のやっくんがとっても楽しみにしていたケーキをみんなでたべました。

とてもおいしかったです。

今年のお宝まんじゅうは多分これで終わりです。みなさん寒いので体に気を付けながらよいクリスマスやお正月を過ごしてください😊

それでは、メリークリスマス!

     よいお年を!                                       

  (この記事は小学六年生の可児陽斗君が作成してくれました。ありがとう)